ハピネットがスマホでカラオケが楽しめる新製品を発表!

ハピネットが11月29日、スマホやタブレットでカラオケが楽しめる新しい機器「カラオケキューブ」を公開しました。
11月下旬以降に全国のCD・レコード店、家電量販店などで販売を開始します。
希望している小売価格は14,800円です。
○カラオケキューブってどうやって使うの?
スマホでカラオケが楽しめるといっても、実際にそのイメージがつきにくいでしょう。
使い方はというと、まずは自分のスマホ(あるいはタブレット)とカラオケキューブをBluetoothで接続します。
そしてスマホやタブレット上で、カラオケアプリや動画アプリなどを起動するのです。
そこで好きな音楽を流せば、スマホのスピーカーからサウンドが流れ、付属のマイクを使って歌う事ができます。
スマホの本体はあなたの歌声に合わせてLEDを点滅させ、カラオケルームの臨場感を出しています。
○カラオケキューブは携帯しやすい?
カラオケキューブはカラオケ店に行かなくても、自宅でもカラオケが楽しめるといったこともメリットですが、持ち運びしやすいというのも利点です。
カラオケ店で高いお金を払わなくても、移動先でも歌が何時間でも楽しめるのは、カラオケ好きな人にとってはとてもありがたい機能ではないでしょうか。remotecall.com

admin
25 1月 2018

Comenta esta entrada

XHTML
Puedes usar estas etiquetas: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>