財布にスマホがすっぽり入ったら超便利!今年の春のお財布新作には期待できる!

春は財布を新しいものに替えるいいタイミングですよね。
しかし今年は少し変わった旋風が巻き起こりそうです。
財布売り場に異変が起きているのです!
○スマホのニーズが高まり求められる財布も変わってきている?
お客さんの要望にあった財布を作るべく、今年の春は以前とは違ったタイプの財布が出現しそうです。
現代は、スマホのように「携帯しやすいアイテム」がブームです。
財布をより「スマートに携帯」したいという客のニーズを満たさなければいけません。
お金はたくさん入ってほしいけれど、携帯しやすい財布があれば利便性が高いですよね。
春は入学シーズンでもあり、贈り物をプレゼントするタイミングでもあります。
そんな時、毎日使いやすい財布を贈ったら、とても喜ばれるでしょう。
○財布とスマホをまとめて持ち歩けたら…
仕事の合間にちょっと外で用事を済ませてきたい時ってありますよね。
例えば昼休みのランチやコンビニでまちカフェなど…。
そんな時、スマホが入るお財布があったら便利だと思いませんか?
スマホとお金は、どちらも外を出歩く時の必需品。
そんな2つのアイテムをまとめてスッキリさせたお財布があったら、ちょこっと外に出て行きたい時でもとても便利ですよね。
そんなリクエストに応えるべく、渋谷の生活雑貨店「ロフト」では2017年10月から、「ベルロイ」の売り場を2倍に拡充しました。
薄くて機能的な財布として、世界的に知られるオーストラリアの財布ブランドを全面的にアピールしています。

admin
15 5月 2018

Comenta esta entrada

XHTML
Puedes usar estas etiquetas: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>