「SENSEI」を使った遠隔サポート

パソコンやスマホなどを使い始めた時、不具合があったり使い方が分からなかっりすることがあります。
そんな時に便利なのがメーカーなどのサポートですが、そのサポートの中でも簡単に解決できるのが遠隔サポートです。
この遠隔サポートは様々なメーカーで行われていますが、その中でもユニークな方法をとっている遠隔サポートは「SENSEI」です。
内部に小型カメラを内蔵した丸いヘッドランプのようなものを頭に装着し、そこに映った映像をモニタリングしてもらいながら遠隔サポートしてもらいます。
使い方はSENSEIを頭に装着したらトラブル内容に近いジャンルの専門家を選び、その専門家と電話を繋いで状況を伝えることによって遠隔サポートが始まります。
頭に装着した小型カメラが自分目線でシェアしてもらえますので、遠隔サポートする側も的確に指示することができるため円滑に進めることができます。
パソコンやスマホだけではなく家電の修理などで困った時にも活躍してくれると思います。

admin
26 7月 2018

Comenta esta entrada

XHTML
Puedes usar estas etiquetas: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>