アンツプレミアムの遠隔サポート

パソコンのトラブルによって入っている大切なデータが消えてしまうかもしれないとなったら困りますよね。
そうした時はすぐにでもトラブルを解決して大切なデータが消えないようにしたいものです。
しかし、修理に出したり出張サポートを待っていたのでは不安で安心できません。
そういった時に便利なサポートサービスが遠隔サポートです。
その安心な遠隔サポートを行っているのがアンツプレミアムで、本来はメールだけのサポートサービスしかありませんでしたが、多くの要望によって電話サポートと遠隔サポートを行うようになりました。
このアンツプレミアムの遠隔サポートは年間契約6万円となっており、利用回数は月2回で1回のサポート時間は最大で1時間になります。
また、遠隔サポートの対応時間は平日の10時から17時までとなります。
こうした遠隔サポートはリモートサポートソフトのISL Onlineを使用していますので、安全で迅速な対応でトラブルや問題などを解決してくれるでしょう。

admin
24 8月 2018

Comenta esta entrada

XHTML
Puedes usar estas etiquetas: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>