AQUOS R3のバッテリーは交換不可?

これからAQUOS R3に買い替えを検討している皆さん、バッテリーの交換ができるかどうか?こちらも必ず確認しておきましょう。基本的にスマートフォンは、長期間使い続けるとバッテリーが消耗していきます。最初の数年は、問題なく使えるかと思いますが、3年以上使い続けているとバッテリーが消耗し、一日は持たなくなります。そうした場合に、バッテリーのみ交換して使うという使い方もありますが、このAQUOS R3はバッテリー交換ができません。なので、二年契約などで契約した場合は、機種変更する必要があります。もし、機種変更などの手続きが面倒で3年以上同じ機種を使いたいと考えている方は、こちらのR3はおすすめできません。それでもAQUOSシリーズのスマホをお探しの方は、是非予約してみてくださいね。購入前にはこうしたスペックを確認しておくことで失敗のない買い物ができます。購入してからやっぱりもっとスペックの高いスマホにすればよかったということがないようにしましょう。

admin
22 6月 2019

Comenta esta entrada

XHTML
Puedes usar estas etiquetas: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>