Xiaomi Redmi7のカメラ写りも十分!

Xiaomi Redmi7のカメラ機能はどうなの?と心配される方も多いかもしれませんが、AIが効いているので色鮮やかな仕上がりです。例えば黄色のマンゴーを撮影した場合、明るい黄色も発色良く美味しそうに撮影することができました。他にも夜の夜景や景色なども見たまま、明るさも十分といった感じです。流石AI搭載カメラは違いますね。Xiaomiは、本体価格は安いのですがこうしたカメラ機能には徹底して力を入れているので、普通に使う分には文句なしのスペックと言えるでしょう。価格が安いからカメラの性能も悪いのではと心配な方も多いかと思いますが、特にそこまで悪いということはありません。最初に使ってみた感想として、ディスプレイが若干荒いかなと感じることはあるかもしれませんが、神経質になるレベルではないので安心してくださいね。SNSにアップするための写真加工技術まで求めるとなると難しいですが、普通に撮影を楽しむ程度であれば十分なカメラ機能だと言えますね。

admin
30 6月 2019

Comenta esta entrada

XHTML
Puedes usar estas etiquetas: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>